2019年9月24日火曜日

【FGO】高難易度おむすびチェーンにAllez cuisine!

パーティはこんな感じ。
お虎さんとアナちゃんは弊カルデアのメイン槍なので当然編成。
エリちゃんはバフ役+長期戦になった時にスリップダメージ生きるといいなぁで選択。
んで、フレ孔明さん。(宝具撃ちたいので。)
殿はコストの問題でクー兄さんを久しぶりに呼びました。

では!料理開始!

結論としては、アナちゃん&殿まで追い詰められましたが、最後は「女神の抱擁」で〆。
バフ、デバフのタイミングをもっとちゃんと把握すれば楽に行けそうでしたが、
宝具バフを待って宝具を意識するだけでもOkでした。
高難易度だから当たり前だけど、特攻礼装は必須感あるなー
とはいえ、まだまだ序の口。
行けるところまで、いってみよう!