2019年9月10日火曜日

【FGO】バトル☆イン☆ニューヨーク2019発表しましたね

ボックスガチャ―!ひゃっほうー!
あるとは断言されてないけど、まぁ、あるでしょう。ないと困る(笑)

スキル石がとにかく足りなくてねー
孔明先生がスキルマしてないのがずっともぞもぞしてるんですよ(笑)
個人的には術石が一番足りてません。
キャスターはNP獲得系スキル上げたくなるじゃん?

直前キャンペーンも新しい形式ですね。
毎日曜日クエを回してる人間(ワシもだ)にとってはボーナスみたいなもんですが。
(でも嬉しい。)
今年の水着鯖や低レア新規勢のスキルや宝具の効果もユニークなものばっかりだったし、FGOも色々と変わろうとしてるんですかねぇ…しみじみ。

…たまにはストレートに強い鯖を追加してくれても良いのよって書こうとしたけど、アルジュナオルタは相当強いらしいですね(笑)(もちろん持ってない!)

今はとにかくジャックちゃんを目指して石を貯めるのだー!