2019年9月28日土曜日

熊本旅行記0「暇なので旅行でもしようかと」

基本の出来が出不精な人間である。
つまりは旅行、観光に疎い。
以前、旅先の食事にチェーン店を提案して、同行者に説教されるくらいには。
…旅行の目的に”美食”は入ってないと思ったから、簡易に済ませられる&外さない店を選んだだけだったんだが…まぁ、正直スマンかった(笑)
しかし、CoCo壱番屋はいつでもどこでも美味いぞ。

まぁ、そんなワケで、熊本に行ってきました。
珍しく写真も撮ってきたので、つらつら上げていこうと思います。

成田空港に行くのなんて人生でも二回目くらいなので、最短距離を行こうと思ってスカイライナーを使う事にしました。
この写真を撮った時点では「おお、余裕じゃーん…早めに出て良かったねぇ」とか思ってたのですが、車両を間違えていて結局早足で乗り込む羽目に(笑)

スカイライナーは快適で、FGOを回したりしてました。
そして飛行機…真ん中の席なので(窓際の方が良かったけど、その為にお金出す程じゃないしなぁ…)とりあえず、爆睡!
旅行感…ゼロ!(笑)
日暮里のあと、初日の写真がもうないというね…ホント向かないなの男よ(笑)

しかし、熊本に来たのはちゃんと目的があるのです。
それは…