2019年9月4日水曜日

【おふざけ版】アニメ「citrus」レビュー

citrus見ましたよー!いやぁ原作買わねば読まねば級の良い百合アニメでした。
個人的にははるみんが男前すぎて惚れた。
ああー誰か「はるみんが柚子に本気になる」SS書いてねーかなー探そう。
(↑自分で書けよ…という気もするが。)

んで、真面目なレビューは【あにこれ】の方で書いてるので(ゼルミナ名義)、以下は【おふざけ版】です。悪意暗喩揶揄一切ナシなんでよろしくお願いします。

健気なサラちゃんのCV.が金元寿子さん!
いやぁ、カチューシャに脳内変換して捗る捗る…そういや百合スキーとしてはお恥ずかしいがカチューシャのカプ考えてなかったな…ううむ…
容姿がインなんとかさんで声がイカ娘という言い方もできるがな。

あと、画像ないんですけど、小悪魔系の水沢まつりちゃんがロングだとアストルフォ君にしか見えないッ…!表情が冷めてるんで、アップだとそれほどでもないんだけどね。
だが声はナナチ(井澤詩織)だ(笑)

オチはない!