2009年6月13日土曜日

スキマツアー一周しました!


いやー…ようやく一周しましたよ…一ヶ月近くかかってしまった(笑)

いや、忙しいとかそういうことじゃなくて、気に入ったサークルさんの他の曲探したり、気になったキャラの履歴とか動画とか見に言ったり…笑って、萌えて、泣いて、燃えて…よりみちだらけのワガママツアーでしたよ、わはは。
あー楽しかった!

それにしても、百曲!だぜ?
つまり、東方アレンジ全体では一体どの位あるんだろう…とか、不健全な想像が。
ニコ動のおかげで百曲以上に出会えた事を感謝、だなあ。

さて…二周目行くか!

そういや、旅の終わり(ひとまずの)って、この投稿につけるべきタイトルじゃね?!
しまったあああああっ!!
210526