2009年6月6日土曜日

旅の終わり(ひとまずの)


またしても有名動画で恐縮です!
本日、一気に「お茶会」まで駆け抜けるように視聴し…泣きました。
これは本当に好い二次創作。素晴らしい物語でした。

それにしても…いんたーねっとって素晴らしい!
(いきなり何を言うのかと思われるでしょうが…)
まず、この作品に出会えることが素晴らしい。
んでもって、最初から辿れる所…これがとてつもなく素晴らしい。
もちろん、リアルタイムで参加することが最高なのだけれども。

そして、自分のツボを再確認。

喪失。

それは悲しいことなのですけれど、避けられないこと。
その時、どうするのか/どうなるのか。
それを知りたくて、僕はこんなにも多くの物語に触れてきたんだなあ。

まだまだ、満足してませんけど!(笑)
まあ、自分の貪欲さを責めるのには飽きました。
もっともっと、素敵な物語を。
自分の知らない物語を求めて。
旅人が、歩きつづけるように。

はっ!
柄にもないポエム状態になっとる!(赤面)
まー、それほど「ちっ咲」に心揺さぶられた証拠として晒しときますよ、わはは。

実際、選曲とかスゴイいいんですよねー。
チルノ、咲夜はもちろんなんですけど、レミリアへの愛が倍増しました。
LASTの毅然とした爽やかな笑顔。
まさにNO LIFE QUEENですよ!
210518