2009年5月23日土曜日

カッコよすぎて泣く!(笑)

「なのは」で誰が好きかって言えば…
まあ、みんな好きなんですけど強いて言えばヴィータちゃんですな。
あと、シグナム姐さんとフェイトさん。
この三人がちょっとだけ別格的に好きです。

んで、もしヴィータちゃんはじめヴォルケンず(八神家)が大好きな同士の方で、ニコ動をあまり見ない方のために、この動画を紹介します!

(ただいま視聴中・・・)

あれ、目から汗が…(笑)

見ました?このカッコよさ!
選曲もいいんですけど、歌詞とのシンクロ率高すぎ!
「夢みたいな現実」で、はやてが倒れるトコとか(この「夢」を「悪夢」と書いて「ゆめ」とルビを振りたくなる!)「この手で変えられるものなら」でシグナムがレヴァンティンを「きゅっ」と握るのとか。
あ、「すべて賭けよう」あたりでヴィータちゃんがアイゼン振るのも好きです。
その他、何気ないトコもしっかり合わせてる(まー脳内補完もあるんだろうけど)と思うんですが、何より素敵なのは「独りで進むには/長すぎる道のり」の辺りから「誰かがこの扉開けないか待ってる」
「はやてを助けなきゃ!」
うおおおおおっ!
ヴィータちゃーん!
思わず絶叫ですよ!
はやての笑顔がまたいいんですけど、ここで台詞はズルい!(褒め言葉)
んで、次がOPの「つばぜり合い」でしょ?
はあ~…よく繋げるよな…職人芸。
あ、職人芸と言えば動画ラストの写真+「はやて」でしょう!
あれはマジ泣きトドメさされたわ!

ちなみに同じ職人さんがスーパーフルボッコタイムの歌(笑)でヴォルケンずMAD作ってくれてます。
【ニコニコ動画】【MAD】魔法少女リリカルなのはA's
これも職人芸としか言い様のない感動MADなので、是非!