2009年5月2日土曜日

避ける時は「見える…」と言え!

「東方紅魔郷」をようやく買いまして、自分のシューターとしても腕の落ちっぷりに涙する毎日であります。
くっ!1945でならしたこのオレをここまで追い込むとは…
やるなチルノ!!

そう、チルノくらいになると十分強敵なんですよ!
関連動画とか二次創作界隈ではあつかいだから油断してたら…まあ、るみゃ倒すのにもぜいぜい言ってますが!(笑)

んでも楽しいです。
やっぱ、自分でプレイして、戦ってみるとそのキャラに対する愛が増しますね!
ようやくめーりんに辿り着いて…弾幕の軌跡がどうなってるかもわからずピチューン!
ゲームオーバーにはなってるんですけど、その瞬間、もともと好きな曲だったんですけど「明治十七年の上海アリス」が最高にカッコよく聞こえました!
こんな調子では大好きなフランちゃんに会うのはいつになることやら&会ったらどの位感動するやら…今から楽しみですよ!

よおし、行くぜ…バーナー・オン
そう、気分は”命知らずの外人部隊”っ!
合言葉は”88見参!”

ピチューン!

…しまった、あれは横シューだった。