2009年5月5日火曜日

『喰霊-零-』観てます!




ほほう!





…これが噂の第一話ですか…騙された(笑)

しかしこれ、リアルタイムで見たかったな~♪
なんか公式サイトも連動してたんだって!?

はい、ようやく観始めました『喰霊-零-』。
現代伝奇ものでヒロインはセーラー服に日本刀基本だ。
素晴らしい。

今の所、六話までなんですけど、あおきえいのセンスは好きだなあ…。
いや、「俯瞰風景」にはベタ惚れだったんですけど、これはまた良い。
倒叙形式のストーリー構成とか好きよ♪
こんなに幸せな二人が…もごもご(笑)

それにしても、ストーリー上まごうことなき男女カポーが存在するのに、百合展開を妄想してしまう私は間違っているのでしょうか??





もう一度、聞こう…間違っているのでしょうか?!(笑)
いや、スマン。間違ってるんだがな。
それにしてもOPでこのありさまなヒロイン二人。

いいぞーもっとやれー!
二人で買い物とかしてましたよ~♪
神楽(右の娘)「ねえ、今日の夕ご飯なにがいい?」
黄泉(左の娘)「クリームコロッケ♪」
(注:いずれも大意。)
うわああっ!新婚さんいらっしゃいですか?
しかも、出会いのときの台詞とかけてますか?
(こういう台詞つなぎとか大好物なワシ!)

まあ、百合は置いといて(爆)
伝奇モノ好きな人間は要チェックな作品かと!
アクションとかカッコいいですよ?
まあ、鬱展開な気もするがな…ワシは好みだから良いけど!
(つか、これ「喰霊」の前の話だからな…) 210420

喰霊-零- 1(通常版) [DVD]