2009年8月17日月曜日

『喰霊-零-』観終りました!



愛するものを、愛を信じて殺せるか
―Will you kill someone you love, because of love?―


-の、答は出たわけですが、作品的に。
それは言わぬが華ですな…全滅ENDも覚悟してただけにこれは言わばハッピーエンドじゃね?(笑)

予想通りの鬱展開!
あと、結果は判ってるわけですが…「喰霊」という作品が存在し、神楽がその主人公である以上、ね。
―なんだけど、最後までテンション下がらずに見れました!
この容赦のない展開はどうよ?(笑)
絶対、このハナシ考えたやつSだね…いいぞ、もっとやれー!

見始めの記事(うお!三ヶ月前だ!)にも書いたけど、伝奇好きは要チェック!
あーんど、俯瞰風景みてあおきえいのセンスが気に入った人も是非見るべき作品です。
俯瞰風景好きなら、いけるんじゃね?と、思ふ…。

総括としては黄泉萌えー!
いや、後半のヤンデレっぷりは我等百合者の希望の星でしたよ…ほこほこ。
だってーさいごはかぐらじゃん。

それにしても…DVDの一巻にリンク貼るとあの二人になってしまうのね!
んー、一話二話だけ別テンションってのは認めるけど、そういうもんじゃね?と言う気も。
あと、平凡な展開って評を見たことあるけど、面白ければ平凡でいいと思う。
人それを、王道という(笑)。

さーて、「喰霊」買いに行くか!
210813