2020年2月5日水曜日

【FGO】リラクゼーション施設の相性「エステルーム」編【アマゾネスドットコム】

※あくまで弊カルデアの「なんとなく目視」調査の結果なので、攻略には利用しないでくださいね~!

【相性の良い男性鯖】
メフィ、新茶、オリオン、孔明先生、ヴラド公(狂)、りゅうたん、トリ、フィン、アストルフォ(騎)、賢王、わんわん、李老師(殺)、フェルグス、カエサル、ダビデ、ヘクトール、ロムルス、馬、ジキル、弁慶、バーソロミュー、黒ひげ

【相性の良い女性鯖】
アナちゃんマシュ、アルテラ(剣)、エリちゃん(槍)、エウロペ、ダ・ヴィンチちゃん(騎)、メイヴちゃん(騎)、ネロ(術)、頼光まま(狂)、魔王ノッブ、XX、鈴鹿、えうえう、マリー様、ニト(殺)、アイリさん、エレナまま(術)、メディアリリィ、ぱらいそちゃん、ふーやーちゃん、すてんの、茶々、メカエリちゃん、BBちゃん、メディアさん、ジャガー、メドゥーサ(騎)、ブーさん、百貌さん、きよひー、牛若(騎)、ジャガー、静謐ちゃん、マタ・ハリ、巴さん

【相性の良い性別不詳系鯖】
デオンさん

【以下・妄想】
りゅうたん…? 神祖…?

つか、神祖、どことも相性良くない??(笑)

わんわんー!!エステルームでくつろぐ復讐者とは…??
まぁ、それだけカルデアに馴染んでくれたって事かな(嬉)
入念にブラッシングしてあげよう…

アナちゃん、マシュ辺りにエリちゃんとかがドヤ顔で間違った知識を教え、ニトさんとかが必死でフォローするも、ネロちゃまが独自理論でまぜっかえし、メイヴちゃんが遂に爆発する、とか。

エウロペさんに頑張って話しかけるマシュ。
そのまま「可愛いー」とか言われてわしわしされる、とか。

エウロペさんとアイリままの最強タッグが生まれるのだ!

えうえうとすてんのは「必要ないのだけど」とか言いつつ入り浸ってる感じ。

茶々、ふーやーちゃん、マリー様の手慣れた(奉仕されなれてる)感。

ヒロインXXが…何か疲れたOLの休日エステと思うと切実だなぁ(笑)

自分磨きに余念がない溶岩水泳部の面々…うん、知ってた。

つか、パライソちゃんとふーやーちゃん仲が良いのかな?
パライソちゃんがひたすらへりくだってる感じで、意外に上手く行きそう。