2020年2月4日火曜日

【FGO】リラクゼーション施設の相性「トレーニングルーム」編【アマゾネスドットコム】

※あくまで弊カルデアの「なんとなく目視」調査の結果なので、攻略には利用しないでくださいね~!

【相性の良い男性鯖】
カルナさん、ゲオ先生、ナポ、エミヤ(弓)、ヘラクレス、ディルさん(剣)、ランスロット(剣)、ラーマくん、アシュヴァッターマン、デミヤ、フィン、アストルフォ(騎)、ジークくん、新アサ、エミヤ(殺)、IZOさんわんわん李老師(殺)、ベディ、フェルグス、ジル(剣)、テル、藤太くん、ビリー、緑茶、胤舜、ディルさん(槍)、ヘクトール、ロムルス、レオニダス、馬、レジライ、アレキサンダー、槍ニキ、別ニキ、ニモさん、小太郎くん、森くん、ダレイオス、呂布、パリスくん、弁慶、サンソン、呪腕さん、エイリーク、カリギュラ、アーラシュ、小次郎、スパさん、マンドリカルド、アステリオス

【相性の良い女性鯖】
マシュ、お虎さんばらぎー(狂)、シトナイ、沖田さん、アルテラ、エリちゃん(槍)、メイヴちゃん(騎)、ジャンヌ(裁)、北斎(水着)、セイバーリリィ、アタランテ(弓)、ばらぎー(水着)、哪吒、酒呑童子(術)、牛若丸(殺)、オルジャン(水着)、CEO、フランちゃん(狂)、メカエリちゃん、牛若(騎)、ジャガー、メドゥーサ(騎)、ブーさん、静謐ちゃん、百貌さん、ガレスちゃん、

【相性の良い性別不詳系鯖】
エルキドゥ、デオンさん、

【以下・妄想】
IZOさんが周りの剣士系鯖に片っ端から喧嘩を売ってる微笑ましい光景(笑)

わんわんー!(笑) メインは「上」なのか「下」なのか…??

女性鯖の中ではお虎さんが「誰の挑戦も受ける」状態、沖田さんが「私より強い剣士に会いに行く」ノリになってそう…
ジャンヌ(裁)も「いいですね!」とか曇りない瞳で同意して騒ぎを大きくしてほしい。
セイバーリリィが周りの剣士系鯖に片っ端から弟子入りする微笑ましい光景(笑)
そういや、リリィとガレスちゃんの関係ってどんな感じなんでしょう…
そういやそういや、円卓勢は王様が何人もいる事についてどんな感じなんでしょう…