2010年3月28日日曜日

歯が痛い。

いや、マジ痛い!

人生最大級(歯痛部門)グランプリ獲得おめでとう状態なのである。
それにしても、
 歯が痛い→我慢する→もうダメだ→医者に行く
→スゲェ痛い→今も痛い
・・・どこから間違ったんだろう。(←最初からです。)

いや、お医者様の処置に文句があるわけではないのである。
つか、日曜に診療していただけただけでも僥倖。
この場合、歯痛程度(今痛い人いたら失礼!)で休むといえない自分と職場が一番の問題なのだろうw

痛ぇ・・・!

こんな時、職場でなければイヤホン耳にブッ差して大声で歌うんだけどな。(迷惑)
痛いと言う変わりに歌を歌う。
蒼竜窟の真似っ!(格調と品格とその他もろもろ段違いだがな)

ぐぁぁぁ・・・!

うえーん!
おぜうさまー!フランちゃーん!
パチュリーさまー!めいりーん!
こぁー!咲夜さーん!
痛いよー!痛いよー!(妄想に逃避)