2009年3月29日日曜日

おなじ技はつうじない

あれ? また三ヶ月空いてる?!

う~む、この空きっぷりは一輝にいさん級だねっ☆
もうちょっとでラーハルト級にレベルアップさっ!
最終回間際に「実は生きていた」と帰ってきて古参メンバーを食う大活躍!
―と、思ったらラスボスあいてにかませ犬(爆)
・・・やだなぁ、好きですよラーハルト。
ハーケンディストール!

・・・しかも、今だZが進んでいない。
・・・・・・なぜかOG2をまたクリアしている。。
・・・・・・・・・つか、ずっと「なのは」観てた。。。

だぁから言ったじゃない、仕事してるヒマないんだって(笑)

・・・まあ、ぼつぼつ更新していこうかな、とね。

・・・・・・あれ?デジャ・ヴュ?