2010年1月31日日曜日

「なのは」二回目!

二回目行ってきたぜ!
つーかリピータースタンプカードの三回来場特典もう無くなってた…。
早い、早いよみんな!w
まあ、こんな熱心なファンがたくさんいれば「なのは」の未来は安泰だな。
ところで…2ndはいつかね?w
(↓以下、ちょっとネタばれしますぜ↓)

それにしても…
またスターライトブレイカーで泣いた。
あのシーンは防御不能のカッコよさですよ!
フェイトちゃんが絶叫とともに発した三段(かな?)シールドを一撃貫通する破壊力!
BGM最高!
ほーんと…コメ入れたくなるんだよなぁ…。
「後の冥王である」
とかw

当たり前と言えば当たり前なんだが、
アリシアとフェイトちゃんで芝居を変えてる水樹女史はスゴイ。
目覚めのあと、第一声で「あ、違う!」って気が付くもんなー。

あと、プレシアとの最後の会話がTVと違いますね。
…なんと、初回は気がつかなかったw
よほど引き込まれてたんだな…それにしてもなのはさんが手を差し伸べるシチュは欲しかった。
(まあ、贅沢言えばキリないけど。)

今日は徹夜仕事→目がさめたら「なのは」直行でした。
まさに、「なのは」の日と言えようw
…ああっ!Fateにも行かないとっ!