2019年10月16日水曜日

【FGO】いよいよ明日はオニランドレイドですね!

第8話&レイドは17日(木)8:30〜更新との事です。
去年は参加できなかったので、頑張るぞー!
(いつもながらボケてる&ついに落としてしまい、画面にヒビが入っててスイマセン!)
見ての通り準備は万端!
それにしてもシトナイは可愛いなぁ…ウチに来てくれないかなぁ…(望)

想定パーティはこんな感じ。
アタッカーのキルケ―&クロのスキルと孔明先生のバフで「いきなり宝具二連発!」で落ちればいいなぁ、と。
一応、鬼救阿さんも入れてます。
wikiによると開幕NP+50%って事なんで、いきなり宝具撃てればいいなぁという感じ。
やってみないと分からないけど。
ラーマ君は魔性特攻持ちなんで呼んでみたけど、目指すはワンパン周回なので、出番はないに越したことはないわねー。
去年はあっと言う間に狩り尽くされたらしいので、(そもそも参加できなかったけど)今年は頑張るぞ!(二回目)

いざ採集戦争!