2019年10月28日月曜日

【FGO】-絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 4 密林の呼び声 感想【おふざけ版】

密林…ヤツが…ヤツが…来る!
謎の神霊!ジャガーマン!
…いったい何村先生なんだ…(笑)
今回はジャガー回でしたね~相変わらずアクションは動く動く。
ジャガーマンのロミオ・マスト・ダイ(-と、書いて空中四段蹴りと読む)は良かった。
(笑ったw)

いや、本来は藤丸君の葛藤回でもあったんだけどねw
ゲーム本編知らない人は「そういう事があったんだなぁ」で済ませておいてくれれば。

んで、個人的ノルマ↓達成。
貼りまくったら出ないかなーとか思ってたけど、今、恒常ガチャにいないのかな?
まぁ、物語上そうなのかもだけど…寂しいなぁ(泣)