2019年10月23日水曜日

【FGO】絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 3 王と民 感想【おふざけ版】

尊い…

今回もアナちゃんが尊かった…コメにもあったけど、花屋さんの話は台詞入れてやってほしかった感はあるけど、回想で挟むのかなーという気もするのでまぁまぁ。

もちろんアナちゃんは可愛いだけでなく、アクションも頑張ってました。
鎖の使い方はゲームでは表現しづらいので、積極的に使ってくれて嬉しいですね。
あと、ゲームでやりづらいといえば、鯖同士の連携。これも頑張って描写してる感。
マシュが光るところなのでこれからもやっていって欲しいですね。
シールダーの盾って、そういう風に使うんだ…と感心しましたわ。
あと、インナーの設定を活かしてくれたのもGJ。
いやー流石はFGOのメインヒロイン…えっち、だよなぁ、と(笑)
藤丸君は大変だと思うぞ、ホント。
〆は貴重なダヴィンチちゃんで。
頑張って画像貼りまくったらガチャで出てくれんかな…(笑)