2019年10月18日金曜日

【アニメ】ドリフターズ感想!【おふざけ版】

誰?この可愛いキャラ?
……(原作確認中)
………ああ、オルミーヌか。

もちろん冗談ですよ?(笑)
ヘルシング以来のヒラコーファンとして、今回のアニメ化は「男性陣はイメージ通り、女性陣もイメージ通り、オルミーヌ滅茶かわいくなった」こんな感じですー

いや、原作オルミーヌも魅力的なんですが「可愛い」と思ったことはなくて、考えてみるとヒラコーキャラで「可愛い」と思った事はあんまりないよなぁ…と。
(「カッコいい」「渋い」「コワイ」「切ない」「泣ける」この辺り?)

これ。
このテレ顔はやられたなー。

まぁ、とにかく絵がカッコいい+原作イメージを大切にしてるのは好感。
これだったら原作ファンも見て損はないんじゃないかな。

あと、声優陣の芝居が素晴らしかった。
今風の美形と、歴史もの系の渋い造形のキャラとキャスティングの方向が違うんだよねー
ん?
この場合、杉田さんはどっちなんだ(笑)
↑杉田さんのサンジェルミ素敵でした。