2020年2月1日土曜日

【FGO】アマゾネスドットコム(塔イベント)全配達完了!

全200階クリアー!
いや、楽しいイベントでしたわ!

そりゃカレスコ+全体宝具でOKじゃん作業じゃんって意見も分からなくもないけど、それでも普段は使わない鯖を使いまくって楽しかったなぁ、個人的には。
Wave数は確かに表記してくれると嬉しかったけど、なにせAP1だからね(笑)
撤退した場合は疲労状態にもならないし、有情じゃん?

高難易度も「やや楽」くらいでリラックスできたし(盾役が落ちた次のラウンドでHP満タンからナポレオンが一撃落ちした瞬間はぞくっとしたがw)素材も美味しいし、言う事なしかな。
念願のゲオ先生の絆礼装も手に入れたし、満足満足♪

あとね、リラクゼーション施設の相性が妄想をかきたてるのですよ!
ソレに関しては別記事で…

あえて苦言を呈すなら…まぁ、サーヴァントユニヴァース飽きた(笑)かな?